SSブログ

コミックバスターというネットカフェに行ってみた [ネットカフェ]

仕事の関係で空き時間ができたので、ネットで検索してみつけた
コミックバスター・時空というネットカフェ&漫画喫茶に行ってみた。

店内は明かりが暗く、店員の接客に威圧感を感じながら利用
してみた。自分はタバコを吸わないので禁煙席ということで
フラットボックスを案内された。

本来はリクライニングボックスを希望していたが、喫煙席ということ
なので仕方なく体勢がきついフラットボックスを選ばざるを得なかった。


料金は5時間で1100円で多分、平日昼間なら最安値だと思う。
18時からだと5時間で980円とかの店もあるみたいです。

飲食は持ち込み可となっているが、あまり食べるには窮屈で
食事に適さないスペースなので、外で食べたりして軽食程度
なら持ち込んでいいと思う。

コミックバスター・時空は安いことは安いのでお得ですが、
次利用するときは別のネットカフェを利用するつもりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|アナと雪の女王 3d 吹き替え 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。